忍者ブログ
Admin*Write*Comment
VS-MURA6
[17]  [16]  [15]  [14]  [9]  [13]  [12]  [11]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場のY副長です。
本来ならばカヌー速報で完成しました!!と報告したいのですが
5月4日と6日にカヌーつくりを予定していましたがスカウトの都合と
天候不良のため中止延期となりました。
その後、スカウトと話し合い下記の日程でカヌーつくりを行います。
 
5月12日 AM10:00~PM5:00 野口団舎
参加予定リーダー  T副長  
      スカウト  Tスカウト、Sスカウト、Iスカウト
      
5月13日 AM9:00~PM5:00  野口団舎
参加予定リーダー  I隊長、T副長(進水式現地視察)
            Y副長(現場担当)
      スカウト  Tスカウト、Sスカウト、Iスカウト
 
接着剤、ペンキ塗りなどコーティング作業を予定していますので天候不良となった場合
 
5月27日に予備日として考えています。
 
順調に行けば5月13日には完成します。
それに伴いカヌーの進水式をベンチャー隊は考えています。
場所などはI隊長、T副長が選考中(5月13日に下見予定)です。
日程は 6月3日(日) AM9:00 団舎集合
予備日 6月10日(日)です。
団関係者、保護者の皆さんでカヌーの興味ある方は参加して下さい。
詳しい日程などは13日に決定致します。
K BVS隊副長へ
以前、進水式にビーバーも呼んでとおっしゃっていた記憶がありますがビーバー隊は参加しますか?
 
皆さんへ!!
進水式が浸水式とならないようカヌーつくりの総仕上げをしますのでよろしくお願いします!!
進水式の字は間違えないで下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さてさてどうなることか
M副長 2007/05/31(Thu)22:28:20 編集
ぜひぜひお越し下さい。
ちゃんと浮かぶと良いですね。
私も楽しみです。
  • 楽しみです
2007/05/28(Mon)18:40:42 編集
 昨日は恩多団舎の掃除でしたが、帰りに野口団舎に寄ってみたところ、徐々にできあがっているカヌーを見ることができました。
 指導者の方々、本当にご苦労様です。予定通り、今度の日曜日が「進」水式ですね。ベニヤ板でカヌーが作れてしまうというのが、やはり面白いです。
 ぜひ、見に行かせて下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
東村山第6団ベンチャー隊活動
Copyright © VS-MURA6 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]