忍者ブログ
Admin*Write*Comment
VS-MURA6
[8]  [10]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17・18日に地区50kmオーバーナイトハイクが行われました。
出場者はガールスカウトも含め総勢36名、6団からはIスカウト、Sスカウト、1団から
Tスカウトの3名が出場しました。
大会は17日20時にスタートし、12時間後の18日8時までにゴールをするというものです。

大会中は6団と1団はスタート時間に差があったことから、6団の2名、1団の1名に
分かれて歩いていました。
結果は中3で初出場となった1団のTスカウトが検討し、総合3位に見事入賞、
一方6団のIスカウトと中3で初出場のSスカウト2名は4CP過ぎにコースを間違えてしまう
というアクシデントに見舞われましたが、リタイヤせずに制限時間いっぱいいっぱいでの
ゴールとなりました。 
結局6団の2名は50kmハイクのところ、60km弱を歩いたことになるようです。

Tスカウトのコメント
「40kmぐらいでバテるだろうと予想していましたが、案の定40km以降足が痛くなり、
 最後の10kmは辛かったです。ただ、個人行動だったので自分のペースで歩くことが
 出来ました」
ゴール後のTスカウト
     ☆ゴール後のTスカウト

出場した3名が50kmを完歩出来てよかったです。
この経験を糧に自分自身の次の壁を乗り越えていってほしいです。

コース
・小川のブリジストン体育館をスタート
・新青梅街道・青梅街道を歩いて、中間点の東青梅
・奥多摩街道で昭島を経由
・北上して西武拝島線の西武立川駅を越え五日市街道へ
・東大和で立川通りに入り、
・青梅街道、府中街道を歩いて、小川のブリジストン体育館にゴール

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • たいしたもんです
2007/03/31(Sat)15:05:21 編集
 参加するだけでも立派なものです。だれでもできるものじゃぁないですよね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
東村山第6団ベンチャー隊活動
Copyright © VS-MURA6 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]